平坦通信

2008-08-14

Re:2008-08-11『ダークナイト』『ブレードランナー』(とクーロン)

10:42 | Re:2008-08-11『ダークナイト』『ブレードランナー』(とクーロン) - 平坦通信 を含むブックマーク

『ダークナイト』は『ブレードランナー』というより同リドリー・スコット監督の『ブラックレイン』の方が似てます

http://d.hatena.ne.jp/baikun_an/20080812/1218547619

というお返事トラックバックを頂きました。baikun_anさんへのレスは記事コメントにてしております。


☆Delete_All『ダークナイト』もそうだったけど『ブレードランナー』もまた見返してじっくりはんすうしたい。初回圧倒されるだけで終わってしまった。でも、なんかこういう作品はもっと十代前半のパツパツの時とかに観ておきたかったなーとダーさんの「ブレードランナー(ディレクターズカット)」「特別」「だ」を見て思いました。木村央志さんより更に前にもピーズのはるさんが好きな映画として紹介してた記事を中学生くらいの時に読んだので、その時みときゃ良かった。


Re:2008-08-11パパとバットマン

10:42 | Re:2008-08-11パパとバットマン - 平坦通信 を含むブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/stilllife/20080811/1218382968


@hrykm169 ちなみに『バットマン・ビギンズ』はその後ちゃんと観直しましたよ!


Re:2008-08-08お絵描きハイクデビュー2作が満を持してヘンタイな件

10:42 | Re:2008-08-08お絵描きハイクデビュー2作が満を持してヘンタイな件 - 平坦通信 を含むブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/stilllife/20080809/1218187311



@honyami1919 ほにゃみ先生に褒めて頂いて光栄です!おもねり聞いて頂いてありがとー!ありがとー!ありがとーございまーす!!そういえばほにゃみさんの「たとえば星をみるとかして。」を読んで、こっぱずかしい事に昔「同じ空をみている」という絵本をノートに描いた事を思い出しました。当時友達の誕生日プレゼントに自作絵本的なものを捧げるという面倒くさいサブカル少女趣味がマイブームだったのです。でも元々お絵描きとか常習的にするわけじゃないのでチョー時間費やして2作しか描いてないけど。


☆Delete_All キモッ..チ感じる猛烈スターありがとうございます!中学生でも大学生でもなく女子高生がちょうど好きです。私はリアル女子高生時すでに女子高生愛好家だったので、卒業前は、「もうすぐ私のときめきメモリアルが終わってしまう...!」と嘆いていました。かわいい女の子に毎日囲まれて幸せでした。/安全ちゃんはインターネットの光です。彼女の文章を読む度に切なくていとおしくて届かなくても心の中で手を伸ばして抱きしめたくなります。全存在がかわいすぎる。


とつぜんですが友達が高校の卒業文集に書いた言葉が最高なので引用させてください。


私は学校が好きです。

大好きな子にも

話した事の無い子にも、

明日の約束をしなくても、

さよならをしても

次の日にはまた会える場所だから。

「話した事の無い子にも、」とか号泣.....!!!!

stilllifestilllife2008/08/17 19:52レスに一人でレスしちゃう!!!id:honyami先生が☆で書いた「インターネットもまた会える場所だネ☆」がキュンすぎる!!!やっだーほにゃみさんたらーもー!ほんとだよー。ほにゃみさんにも安全ちゃんにも会えるよー。学校みたいに決まった終わりがないし、クリックひとつでアクセスできて、いつでもそこにある感じがしちゃうから、ある日突然アクセス出来なくなったりもする時は哀しさもひとしおだけどね...かすかに残るキャッシュを見つめて涙目...今は、もう、開けないあのサーイートーー....。変態、粘着、分かってる...気持ち悪くたっていい、悪用しないから、ああこっそり保存しておきたかった...っていつも思う。